イベント

スプリングスクール(春休みの学童保育サービス)についてよく頂くご質問

体験について

Q:スクールを見学したり、体験レッスンを受けることはできますか?

平日16:00以降、土日10:50~20:00の時間帯に、随時、説明会・体験会を開催しています。ご希望の方は、下記ボタンをクリックいただき、フォームよりお申込みください。

\お子様とスクールの相性が確認できる/
説明会・無料体験授業のお申込みはこちら

お申込について

Q:申込手続きはどうしたらいいですか?

スプリングスクールご利用のお申し込みは、紙のお申込書にて頂戴しています。下記リンクよりダウンロードいただくか、教室にて紙のお申込書をお渡し致します。

MYLABに通年で通っているお子様用のお申込書

MYLABに通年で通っていないお子さま用のお申込書

ご記入済みのお申込書の写真を撮っていただき、「info@my-laboratory.jp」まで送信いただいた方から、先着順にて受付とさせていただきます(原本は後送)。

Q:利用回数の制限はありますか?

ご利用回数には制限はございません。1日以上からご利用いただくことが可能です。

Q:申し込みたいと思っていますが、予定がまだみえていないので、いつ通うことができるかわかりません。

まずは、通っていただく日数のみ記入の上、お申込書をご提出いただき、実際に通っていただく日にちは後日決めていただくことが可能です。

ただし、各日にちには定員がございますので、通っていただく日にちをお知らせ頂いたタイミングで、満席となっていることがあること、予めご了承ください。

Q:料金について教えてください。

お申込書に、通っていただく回数に応じた料金の表がございますので、下記のPDFファイルをご覧ください。

MYLABに通年で通っているお子様用のお申込書

MYLABに通年で通っていないお子さま用のお申込書

サービス内容について

Q:スプリングスクールの活動概要について教えてください。

スプリングクールでは、宿題タイム(60分)、自由制作タイム(120分)、レッスンタイム(90分)があり、その他のお時間はフリータイムとなります。

Q:預かりの時間は何時から何時までですか?

お預かりのお時間は、以下の3パターンがございます。

  1. 9:00~19:00
  2. 9:00~15:00
  3. 13:00~19:00

また、8:00~9:00と19:00~20:00に延長サービス(30分あたり税込990円)をご利用いただくことができます。

Q:通うことができる日にちはいつですか?

2024年3月25日(月)~4月5日(金)の間の平日です。

Q:昼食(食事)はどうなりますか?

昼食はお弁当をお持ちいただきます。

おやつ代は、スプリングスクールの会費にふくまれています。

その他のご質問はお問い合わせください

上記にない質問につきましては、下記のメール、電話よりお問い合わせください。

MYLAB中目黒校
電話:03-3760-5252
メール:info@my-laboratory.jp

 

Home > 最新のお知らせ > イベント > スプリングスクール(春休みの学童保育サービス)についてよく頂くご質問